挑戦🐥ウェブカツ!~仮入部から本入部へ~

  私は、将来起業するためにプログラミングを勉強したいと思いました。プログラミングが出来なくても起業出来るとおもいますが、エンジニアに何も分からない状態でこれ作って、あれ作ってと言うのは自分が逆の立場に立った時、嫌だと思ったのです。

 数あるプログラミング教室の中でウェブカツに決めた内容はここのアピールポイントが他のプログラミング教室より具体的でこのプログラミング教室のスキルを身につけたいと思ったからです。

 ウェブカツは他と違いコース選択がなく、1000万稼げるエンジニアになれるコースが1つあるのみです。

 自分はたくさんのコースを受けさせ金をたくさん使わせようとしてこないこの教室の姿勢に惚れてしまいました。

 もし申請が受かったら9月から5ヶ月で全部終わらすぐらいの気持ちで頑張りたいです。